江頭2:50

皆さんは江頭2:50という芸人さんをご存じだろうか?
まぁ、30代以上ならほぼ間違いなくご存じだと思いますが。

そのエガちゃんのYouTubeチャンネルが出来まして、これがまた良いw
面白いのも勿論ですが、何というか勇気をくれる、ほんわかさせてくれる、色々良いことだらけのチャンネルです。

エガちゃんファンなら知っているでしょうが、元々の人の好さ、そしてぷっすまで一緒だった気心の知れたスタッフさんたちとの掛け合いも良いです。
そう!現代に足りないのはエガちゃんなんじゃなかろうか?
真面目な方ですから言うことも本気です。
手を抜いた時にそれを見た人がいたらその人に失礼だから常に全力で、99人に嫌われても1人に好かれたら勝ち、死にたい奴は俺を見ろ死ぬのがバカバカしくなるから、など。

チャンネル内では初めて公の場でエガちゃんが歌も歌ってます。ブルーハーツの人に優しく。なんか、メッセージ性が高くて良かったなぁ。

地上波のしょーもないクイズ番組見るよりこっちの方が明日の活力になるんではないでしょうかね。
あ。酒場放浪記、玉ちゃんの町中華でやろうぜ、岩合光昭の世界ねこ歩き、大河、この辺は好きなので見ますw

by NS!-G