何もない日曜日を満喫する。

5月もあと少し。
宣言も解除されましたが、日曜日はまだまだイベントも当然無く自宅で模様替えやら掃除やらCSのTV契約チャンネルを増やしてTV見っぱなしだったりと、それなりに有意義な週末を送っています。

明らかに運動不足ですけどね。
でも、こういう何もない岩船ってのも良いなと思っています。
イベントごとがあった方が色々な交流もあってイベントの楽しさがあるんですけど、10代20代の時と違って疲れやすいというか、次の日仕事なのがキツくなってきたというか、40が近づいているあたくしの身体は日曜日に休みを求めているようで。

まだまだステイホームしたいと思います。

byNS-!G