お薦めの一冊

「人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方」

素敵な本に巡り会えました

勧めてくれた方に感謝です

何事無く、ただ穏便に穏便に、、、

ことを荒立てる事なく、ただ穏便に穏便に、、、

そんなコトナカレに「喝」を入れてくれる一冊です

この本に登場するサムライ5人のストーリーは歴史物語ではありません

「どう生きるか」という彼らからの問い掛けです

時代が違えど、

命を懸けて新しい夜明けに向かった彼らの生き方に触れ

その一途な想いに触れ

読んでいて涙が溢れました

志を持ち、正しく生きることの大切さ。

深く深く考えさせられる一冊だと思います

ぜひ、ご一読を。

by質実剛健