なにはともあれ2021

 今回のブログ当番を無事?迎えることになりました。

かと言って事業が順風満帆ということは無いので毎日動きつつ、悩みつつも結果的に1日が過ごしている
そんな感じです。

人手が足りない。どうにかするしかない。
けど、実は人手が足りていれば実はどうなんだ?
暇で暇でどうにもならないよりは仕事のことで悩めるだけ全然ありがたい。

実に複雑な感情が続いています。

来年度が全てを問われる年になると考えています。
今までの自分を見直せば、本当に全力だったのか?
きっと違う。もっと出し切るところまで行けるんじゃないのか?

死ぬ気でやったところで死ぬわけじゃない。

全力。1年全力で走ってみて、それから考えよう。

1年後、なにはともあれ、、、の続きにどんな言葉を紡ぐことになるのか。
どうなるかは分かりませんが、まずは走り出したいと思います。

by NS!-G