タイトルの無い音楽会

4696さん 前日おれごで飲んでだかで寝ぶっとで書くのやめてしまいましたね。ちゃんといっぺごと書きこみしますよ。

まず 7月8日午前0時頃の事。 店の冷蔵庫のコンデンサが爆発的破損。 変な匂いがして母親が起き 煙が家中に・・・・。父親を起こしコンデンサの破損を発見。すぐにブレーカーをおとして難をのがれました。次の日冷蔵庫屋さんに来ていただき話を聞くと どうもコンデンサの対応年数は10年との事。そのコンデンサは1971年のもので40年も使っていた。(ぼくも40歳だ)無知は恐ろしい・・・。両親のファインプレーでした。   この事件の2日前仏壇に上げもしていたすいかが転がり落ち線香たてのアクがばらはちかんに・・・。変だことねーばいいども。と思っていたらこれでしたか? ご先祖様これからもよろしくお願いします。

あど 7月17日(日)新潟競馬場にてアイビスサマーダッシュの発走。ホースマンクラブの一員として予想したいと思います。あげふ本命はエーシンヴァーゴ。コーナーの無い直線競馬。コース適性、調教状態、鞍上等は〇。内枠も気になるがここは僕の期待度も加味して◎。二番手評価としてヘッドライナーをと言いたいところだが、コーナーのあるコースでマイペースで逃げてこその馬と思う。なれない直線競馬で変に力み最後に伏兵にさされるとの予想。力関係よりアッサリも考えられるがここは三番手評▲。さて二番手評価は大外有利のコースからジェイケイセラビィ。近走はいまいちだが、昨年の二着馬。もともと力もあるし休み明け二走目。穴の江田騎手に期待して〇。 △としてシャウトライン、サアドウゾ、マルブツイースター。いさって書きましたが、いつもはずれています。

六時からがんばりました。スタッフブログ困ったは組合の皆さん(サッシさん)がんばってくれ~~。       by あげふ

追伸 電話したシャツ屋さん ストラバンさんすみませんでした。