希望の春

4696さんにコメントしようと思いましたが、もったいなくて ここで書きます。

(なかなかネタがないもので・・・)

 

 

雪の中 運転 お疲れ様でした(いろんな意味で・・)

 

 

 

さて かけふ君に似ているということで いままで さかな君、 半漁人など様々な方に似てると言われました。

 

その中でのヒット作が 岩船祭 我が町内の屋台の前にある 傘ぼこの飾り物のお面に似ていること。

(雨にはあまり強くない傘ぼこには 蔵の錠、巻物、軍配、面などつるしてあります。)

 

僕の希望としては100年後 またそれ以降の町内の方々に あげふ君に似たお面と言われたいと思います。(町内の宝物ですので)

 

ぜひ、お祭りの際は 一度拝見していただければと思います。

 

 

PS 明日は青年部役員会です。都合のつく方は出席よろしくおねがいします。

(この場をおかりしてすみません)