チャレンジ!

このブログで自分の趣味であるスノーボードを何回か紹介しましたが、

冬以外の春、夏、秋を通してできる新しい趣味にチャレンジしようと思い、

友人からの勧めもあり、3月初めに、その友人にショップまで同行してもらい新しくチャレンジする物を予約してきました。

 

が・・・最近のブームと予約をする時期が遅かったらしく、3ヶ月待ち・・・。

 

それでも決心し、6月には来るであろう本体を首を長くして待ってる間、カタログや専門誌を読んだり、

時々、ショップに行っては店長からアドバイスをいただいております。

そして今は、それに必要な備品を少しずつ揃えているところです。

 

7月になるかもしれませんが、この新しい趣味の楽しさや成果を、このスタッフブログで紹介していければと思います。

 

文末にて失礼致しますが、BOSSさん、トシちゃんさん、誠に勝手ながら本体届きましたら、御指導の程よろしくお願い致します。

 

by ビール大将。