1-11

競馬の知識がない私ですが、家族の誕生日で100円ずつ5人ぶん、計500円購入している私。
1月11日生まれの私は、いつも1-11をワイドで購入しています。
・・・いつもは・・・。

昨日の天皇賞。
最近は全然当たらないし・・・と思い、昨日に限って!買うのをやめました。
その途端、です。

はぁ~。
ギャンブルってそういうものですよね(泣)

さてさて、GW真っただ中。
夏日の気温で行楽日和。
皆さん楽しい休日をお過ごしのことと思います。

私も今日は夕方から時間ができたので、自転車で関川村へ行ってきました。
夫と息子もドライブがてら車でサポートについてくれて、一応「家族で過ごす休日」になったのかな・・・?

桃川峠から関川村へのアップダウンは、だらけまくった脚にかなり効きました^^;
極めつけの、大石ダムの登り!
ゼィゼィしながらやっとの思いで登るとそこには・・・

満開の桜が迎えてくれました。

帰りはゆ~むで温泉につかり、風呂上がりのアイスクリームで至福のひととき・・・。

さーて、明日からまた頑張るぞ!!

byラ―定