メンバー募集。

先日、高校時代からの友人と瀬波温泉に一泊してきました。
高校時代、絶対一番結婚が遅いよね、と言われていた私。
私自身結婚願望も無かったので、なんの異議もありませんでした。
あれから14年・・・。
ふたを開けてみれば、結婚したのは私ひとり。
わからないものですね。

仕事に趣味に合コンに、毎日充実している彼女たち。
旅行もしょっちゅうだそうで、先月は沖縄行った~来月はまた温泉旅行いくんだぁ~なんて楽しそうに話しておりました。
チッ。
旅先が大雨ならいいのに。
・・・なーんてことはこれっぽちも思ってませんよ、アハハ。

いつも岩船のおなごしょとばかり飲んでいる私。
「女子会」とは言えど、「女子」なのかどうかすらわからないような連中ばかりなので(私を含め)、久しぶりのキャピキャピした感じに少し戸惑いつつ・・・楽しい一夜を過ごしたのでした。

さて、話題は変わりますが、先週より「村上・笹川流れ国際トライアスロン大会」のエントリーが始まっています。
昨年も過去最高の参加者がありましたが、今年はさらに賑やかになりそうです。
「興味はあるけど・・・」なんて迷ってる方いらっしゃいませんか。
リレーという手もあります!
一緒に出ませんか?
出てみたいという方いらっしゃいましたらご相談ください(^0^)
「チーム岩船」が組めたらいいなぁと思っています。

byラー定