ふう~あぶない、あぶない・・・

皆さま、今日もお疲れ様です。

すっとこどっこいの私、また当番忘れるところでした…

k子ちゃんさっきは、メールありがとう。助かりました。

きゅうりの佃煮!!

我が家もこの前きゅうりを大量にいただきさっそく作りました。

なんとその量9kg! 初の大量生産でした。

話は変わりますが、昨日のラー定さんのブログ。書くことがすらすらでてこない、という・・・

私は、pcに関しては、このブログに参加させていただくまでネットを暇な時間に

ちょちょっと見る程度でしたので、内心ブログなんて!!恐れ多い!!とな感じでした。

みなさんのように写真を入れたりなんて、とんでもない、文章をうつだけで手いっぱいです。

ですので、お粗末な毎回のブログ皆さまお許しください。

もう少しで、港フェスティバルですね。今年の会議などにことごとく不参加ですが、

当日の朝の準備には、微力ですが参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

byハルサク