みなとフェステイバル(当日)

皆さんおはようございます! 昨日はみなフェス大変お疲れ様でした。

好天に恵まれ開催出来たことを嬉しく思います。 超暑かったけど(汗)

ブログ当番がみなフェス当日に当たるとは・・・ 10月19日と同じ感じです(汗)

はじめに言い訳させて下さい。 忘れて遅刻した訳ではありませんので遅刻投稿をお許し下さい。

昨日のみなフェスでは関係スタツフ・出店者・出演者・来場者の皆さん本当に超暑い中ご苦労様でした。

皆さんはいかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか? 今年の夏の思い出の1ページになれば最高です。(フォー)

昨日は永ちゃんのそっくりさんが来るといゆうことで私も楽しみにしてました。

45分間のステージも盛り上がり公演が終れば日帰りで帰る予定の永ちゃんは帰る気が無さそうで、結局スタツフと共に

慰労会へ参加。 岩船荘まで缶ビール片手に歩き、慰労会では〆張り鶴を堪能!(美味しい)

そこで終らないのが永ちゃん! スナツク櫂に移動でものまねライブもありで!

フォレスターさんも歌が止らない    ha ~ ha

皆さん歌う曲は全部矢沢の曲でした。(汗)

疲れた体に楽しい時間が過ぎ去り時刻は午前0時を回りようやく終了!

最後は私が岩船荘の2階部屋まで送ってから家に帰りました(疲れた)

これから10:14分発の電車でお帰りだそうです。 村上駅まで送って来ます。