矢沢永吉 ライブハウス

皆さん お疲れ様です。

今夜はスタ誕さんのブログ当番ですが、私が明日都合がありまして

今日と交代してもらいお先に投稿させていただきます。(ご了承願います)

先日、永ちゃんの40周年記念ライブがありまして申込したところ見事当選しました(超ラツキー)

全国で4夜限りのライブハウスで

8月20日 大阪

8月21日 大阪

8月23日 名古屋  ※今夜、今頃ライブの真最中!(フォー)

8月25日 福岡

私は20日に大阪の難波zepp(ライブハウス)へ行って来ました。

楽屋裏の駐車場へ行ったら矢沢の デコトラ が一台ありました。

会場はふれあいセンターぐらいの大きさで1階スタンデイング席で約1600人

2階椅子席で約440人 合計2000人強の収容人数でのライブでした!

大きな会場とは違い永ちゃんが近くに感じてパワフルでアツトホームなライブでした(フォー)

約2時間弱のライブも最高でした。 やっぱり本物はかっこいい!(えっ本物?) それど~ゆう意味?(汗)

矢沢の感動が覚めずにそのまま一人道頓堀へ・・・

気がつけばカウンター席で生ビールに串かつ(二度漬けはNG) 旨い!

最後はやっぱり近くのラーメン屋へ・・・

帰りは道頓堀の川沿いを歩きながらネオンの街に消えていくmen’s一発でした!

矢沢永作から始まり矢沢永吉で決める!まだまだ終らないエンドレスサマーでした。(どこかで聞いたような?)

by men’s一発