いがった!。いがった!。

最近の「いがった!」事・・・。

 

岩船ミニバスチームが県大会3位となり、あすなろ杯に県代表として出場。。第二位の好成績。。。それも、7勝1負の強さ・・・。

3点差で惜しくも優勝は逃したみたいですが、低学年の時から頑張っていた子供達。やりましたねぇ。。。また次の大会も頑張って下さい!。。。

 

関係者(指導者の方、保護者の方、選手の子供達)の方々、 本当に「いがった!。いがった!。」です。

 

 

岩中出身のインターハイ二人の選手。残念ながら大舞台での自己ベストは出せなかったみたいだったが、この経験は今後の人生(競技人生)にプラスになるはずです。

 

この夏、素晴らしい経験をした二人に「いがった!。いがった!。」です。

 

 

明日から またこのスタッフブログに新しい仲間が登場いたします。

ハンドルネームは「333」さんです。(ご存知の方も多いかと思います。)

 

はじまりやさん、333さんと仲間が増えて「いがった!。いがった!。」です。

 

 

byあげふ