感謝。

23日の岩船地区駅伝大会 多くの方々のご協力本当にありがとうございました。

 

体協一員として本当に感謝いたします。 課題も少々ありますが、体協皆で相談し来年にむけたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

さて、一週間くらい前にテレビで中国の反日デモの映像が流れていました。

 

尖閣諸島の日本国有化に抗議ということでした。(韓国の反日もすごいですね・・)

 

歴史的には 日本は他国の属国にならないための戦争であり、侵略目的の戦争ではなかったのに・・・。

両国の近代化の応援までしていたのに・・・。

(領土の問題があるといえ、あそこまで反日感情があるとは・・・。)

 

 

昔、じいさまが「隣近所とは 仲良ぅしねばねよ」といってたのを思い出します。

 

 

普通に仕事できたり、駅伝大会できたり、お祭りできたり、こんな日本を守り抜いてきていただいた祖先にも感謝です。

 

byあげふ

 

すみませんフライングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅伝大会で