バスセンターでイベントです!!!!

先週あたりから急に気温が下がって すっかり秋らしくなりました。
夜 外に出ると長袖2枚くらい着てもで寒いです。

気温が下がってくると なんとなく食欲も出てきますよね。。。
そう私は今年も食欲の秋全開です!
とくにラーメンがとても食べたいのです。。
仕事が落ち着いたら岩船荘にラーメンセット食べに行かなくては。。。。

そして1つお知らせです。。
明日 明後日と 新潟バスセンター2Fのイベント広場とNST本社の2か所に分かれて NSTまつり というイベントがあります。
そちらのバスセンター会場 スイーツビレッジと言うイベントに 私も出店しております。
本社会場のほうにはベッキーが来ますし スイーツ会場には吉本芸人さんが来ます!30日には大島麻衣さん 道端アンジェリカさんも来ます。

イベントに関連して NSTで29日土曜日のお昼1時から放送されるスマイルスタジアムの特番に 村恭 少しだけ出してもらえるみたいです。
今回 出ているのは おいらです(社長が用事でハズしておりました。。。)
実は先週放送のスマイルスタジアムにも少し出ていたので今週はあんまりでないかな???とおもっているのですが。。。
お昼 TVをみられる方 みてみてください。。。
そして遊びに来れる方 いっしょに 大島麻衣さん を見ましょう!!

by ダースムーラ