明日・明後日は物産展!

明日 明後日の2日間 ふれあいセンターで村上物産展が開催されます!
みなさま ぜひ おいでください!

ところで 今年のお祭り 長かったですね!と思ったんですが 終わって1週間たってみたら あと1時間くらいやってても良かったかな?なんて。。。

思っているのは 私だけでしょうか???

そして この場をお借りして・・・ 

当日 かなり飲みすぎてしまい記憶があいまいです。。 みなさまにご迷惑 おかけしてないかとても心配です。。

もしご迷惑をおかけしていたら 本当にすいませんでした。。

お世話になった方々 本当にありがとうございました!

来年も よろしくお願いします!!!!

投稿が遅れてしまい 申し訳ありませんでした。   BY ダースムーラ