冬支度

11月に入ってから晴れる日が少なく雨風の強い日が続き、自転車にもなかなか乗れない日々が続いております。

そんな中、天気予報にもちらほら雪マークがお目見えするようになり、山沿いでは数センチの雪が積もったりと、だんだんと冬に近づきつつあります!

自分の中でも、自転車からウィンタースポーツの準備にシフトし始め早々とスノーボードにワックスを塗ったりと、少しずつではありますが冬支度をしております。

(タイヤ交換はまだしておりませんが・・)

 

だが残念なことに、ぶどうスキー場がさまざまな問題から今シーズンの営業を中止した。

国道からすぐのところで雪質も良く、中~上級者向けのコースがとても好きで仕事終わりにも何度も通いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(昨年の写真)

このような光景が今シーズン見られないのが非常に残念です。

by ビール大将。