岩船中学校ソフトテニス部 三送会!

先週の金曜日(14日)は、ちょっと早いですが、岩船中学校ソフトテニス部の三送会を行いました。

なんと、生徒はナント1年生~3年生の部員全員が参加してくれました。

いろいろなゲームや、サプライズなど、笑いあり、涙ありの数時間。

1年生の出し物のゲームでの罰ゲーム全員写真です。

いろいろな罰ゲームでの被り物がありました。

ホント、3年生は、いい顔をしていましたね。

最後は、私オリジナルのエンドロールを見てもらいました。

ホント、岩船は最高と思う瞬間が多かった気がします。

涙?涙?だったでしょうか?

最後は、生徒・先生・コーチで写真を撮りました。

あとは、気分を切り替えて受験(勉強)に力を入れてもらいたいです。

岩中ソフトテニス部、保護者のみなさん、先生、コーチ陣、お疲れさまでした。

そして3年生、感動をありがとう!!!

by はじまりや