やっぱりドリカム最高!!!

19日、待ちに待ったドリカムのコンサートへ行ってきました。
3年以上ぶりの再会だっただけにすごくドキドキしながらいざ朱鷺メッセへ!!

座席は、Dの1列目。でもあんまり期待はしないように会場入りしました。
会場に入って案内役のお姉さんについて席に行くと・・・なんとステージの真ん前でした!!!

もうみんなで笑いが止まらないくらい大興奮でした。

そしてこんなまえだからTシャツくらい着てないと、とのことで急いで買いに走りました。

もう、最高×10000倍くらいの3時間でした。

終わった後もドリカムをあんまりまじかで見られたことの幸福感をかみしめながら帰宅しました。
あ~次は、いつ会えるのかな。
終わったばっかりだけどまた次が楽しみです。

興奮しすぎでちょっと変な文章ですが、今回はこのへんで・・・

BY ハルサク