100周年

594986_1366257553ようやく暖かくなってGWにも入りましたが、来る5/4(土)は横新町誠友会の創立100周年祭です。
総新町より分かれて、今年が100年になるそうなので、町内・OBの方も交えての記念事業(大宴会!?)を企画しました。
私は会長も終わり、お気軽な立場なのですが、三役は大変そうです。

50軒足らずの小さな町内ですが、連休で帰省の方も多数いると思うので、大勢で盛り上がりたいと思います。

残念なことに私は仕事の為、途中参加になりそうです・・・
みなフェスと同じく、当日は「晴天」しか考えてないので、行い良くして待ちたいと思います。

晴れればいいな・・・

 

 

byバーバリアン1号