日々好日

 ベイスターズは頑張ってるし、桜ケ丘は優勝するし、
川又はハットトリック、アベノミクスで株価は上がるし、
気温も上がっていいことづくめ。
これで魚がもっと釣れれば言うことなしなのです。

以前BOSSが、ロックレジェンドのCDセットが格安で発売されていると紹介していましたが、
その後もリリースが相次ぎ、私も買いました。
イーグルス、ドゥービーブラザース、ジェイムス・テイラー…
プログレは用事がありません。

次男坊がウォークマンを容量の大きいのに買い替えて、
前のお古をもらったので、それに入れて流しています。

古き良きアメリカンロックに包まれて幸せです。

 20100507170502a3b

昨夜はみなとフェスティバル3部門会議に、ちょっと遅刻して参加しました。
この体制も4年目?ということで、
主管の青年部メンバーは慣れた感じで会議を進めていました。

でも慣れとマンネリは表裏一体みたいですね。
出席者も少なかったし。

イベントも、物販も、スポンサー集めも、
担当なんて気にせずに新しいアイデアを出した方がいいですね。

金のことなんてあまり気にしないで。
失敗しようが、やめにしようが、しょせんB級イベントですから。
楽しめればいいかなーっと。

byガンダルフ