眠いzzz

今夜はみなフェスの役員会があり7時から源内塾でした。

少し出遅れ気味のイベントの企画も今夜で決めようと皆さん本気モードです。

いろいろな意見がかわされなんとか一段落。

8:30頃に「じゃあ喉も乾いたし行きますか・・・」と はまなすへ!

いつもの感じで楽しく語らいましたが・・・ 今夜は行儀よく11:30分に帰宅。

それから風呂に入り・・・

運が悪く ブログ当番で・・・  眠い・・・

流石に思考能力が低下してネタが無い・・・

 

話題は変わり、昨日の仕事帰りにようやく船底塗装をしました。

週末には石川に降ろしてもらう予定です。 これで準備OK!

いよいよ私も釣りシーズンに突入! 今週の日曜日に初出船出来るかな?

今年は大きな真鯛をたくさん釣ります!

 

さていよいよ土曜日は岩小運動会 がんばれ子供達です 応援に行きます!

 

5月15日発売の永ちゃんの「オールタイムベストアルバム」がオリコン1位!

最年長記録?だとか・・・ やっぱり凄い!

今年の秋のコンサートツアーでは全国8か所(14公演)で久々に新潟にも永ちゃんが来ます。

ほとんど主要都市ばかりなのになぜか新潟にも?

 

すみません ただの酔っぱらいで何を書いてるのか訳わかんなくなってきたのでそろそろ寝ますzzz