岩中ソフトテニス部下越大会!!!

とうとう、来週、7月3日、4日は、中体連の下越大会です。

私はソフトテニス部外部指導員として、精一杯練習を重ねてきました。

定期テストが終わってからの2週間はさらに練習、練習試合を多く行っています。

週末の夜は、体育館での練習

岩中

週末の日中は、下越大会の会場でもある五十公野での練習試合。

岩中試合

子供たちは今、大変疲れているのかもしれません。

岩中2

しかし、後悔されたくはありません。

岩船中学校として

今週も、同じように土日とも五十公野での練習です。

地域のみなさん、保護者のみなさんのご協力もあっての岩船中学校ソフトテニス部だと思っています。

保護者のみなさん、いつも送迎等のご協力ありがとうございます。

保護者

私も、村上スポ少岩中外部指導員として、2足の草鞋で、完全には、岩中のみとは行きませんが、あと1週間

精一杯に応援し、練習して気合を入れたいと思います。

結果は自然についてくると思っています。

岩中からの下越大会出場は、ソフトテニス部サッカー部のようです。

悔いのないように大会に挑んでもらいたいです。

頑張れ!!!

岩船中学校!!!

by はじまりや