サマーバーゲン

先日、タワーレコードからのメルマガを見て驚きました。

「ビートルズLPボックスが70%オフ!」

マジ???

どうせEU盤と思いきや、まぎれもない日本盤。

昨年の11月に発売されたものの、定価が59,800円もするので諦めていた商品。

欲しかったんだよ~、これ。

59,800円が、70%オフで17,940円!(¥41,860 オフ)

こりゃ、買うしかないでしょ。 迷わず注文しました。

(去年、定価で買った人にはなんだか申し訳ない気分。 よほど売れなかったんですね…。)

 

4日後に届いたその箱は、とても重いものでした。LP16枚組にもなると、やはり重いです。

LPはそれぞれがシールドされていてまだ聴いてませんが、とりあえずブックレットを開封。

ブックレットというよりも「写真集」と言った方がよさそうな豪華本です。

LPサイズで252ページもあって、このためだけでも買う価値ありですネ。

2009年に、リマスターされた音源でステレオとモノのボックスが発売されましたが(あれも良かったけど)、

このLPボックスの音源はそれと同じもの。

CDは手軽でいいけど、やっぱりアナログは魅力的です。ジャケットも大きいし。

在庫が無くなり次第終了らしいので、欲しい人は今すぐ注文しましょう。

http://tower.jp/article/campaign/2013/07/25/01

by BOSS

 

205026721357451F0x9IQpKL._SL500_AA300_