車の話。

投稿遅れました。汗

で、車の話。
来年?3年後?には、今乗ってるオデッセイ氏から乗り換えることになるんですが、
次に乗ろうと思う車が思い浮かばないんですね。

多少高くてもハイブリット車の方がいいのかと思っていましたが、車に詳しい方やプロの方に色々聞くと、
たまに遠出するくらいで基本街中で乗るだけならハイブリットなんて要らないよ~、と。

じゃあハイブリットじゃなくてもいいかってなると…。
うーん。
実は最近の車はデザインもあんまり好きじゃなくて、更に悩みは深くなりそうです。

あ、新型のオデッセイはカッコいいし、中も広いし、良さそげ♪
値段は…。
うーん。

長い時間をかけて悩んでいきたいと思います。

遅くなってすいません。m(__)m

byTD