近況

岩船は連日悪天候の日が続きますが、今週末の土日は晴れそうですね。
先週の週末も偶然晴れまして、17日(日)の夕方、綺麗な夕陽を見ながら下の浜で釣りしてきました。

2013111616340000 2013112218150000

日本海に沈む美しい夕陽の下、魚との楽しいやり取り~ 30分ほどで家族が食べる分の釣果にも恵まれ、
寒ブリ(・・・の子)特有の脂の乗った美味しい刺し身を頂きました。 やっぱり、岩船はサイコーです。

PS1 : ニイダヤさんへ、シマノのロングロッドをお買い得価格で売ってくれたお陰で、遠方のナブラ打ちが出来ました。ありがとうございました。年末の特売は、4000番ハイギヤのリールをお願いします。(汗)

PS2 : 地元の工務店様へ、我々業界がかつてない状態です。一昨日~昨日と、盛岡まで丸太の入札に行ってきましたが、殆ど落札できません。関西や山陰からも買付に来ており、異常過ぎる高値です!参りました。

つうか、物(材料)が無くなりかけています。 釣りしている場合じゃないです。(爆)      by べェ