デイナーショー

皆さん 「メリークリスマス!」

俺にとっては、今夜は「矢沢永吉クリスマスデイナーショー」です
(24日・25日の2夜限定)
17:00 会場
18:00 デイナー
19:30 公演

チケツトが無い俺は時間を見ながらため息の連続・・・
東京じゃあ今頃盛り上がっているかと思うと・・・  イキたい。

12月7日(土)には大阪城ホールでの公演を見に行って来ました!
何故か3年連続ですが(汗) 武道館のチケツトが取れなくて(汗)

2011年  S席 アリーナ 17列目
2012年 SS席  アリーナ 1列目

昨年は前から1列目の大当たり!

今年の席は・・・

なんと

2013年 S席 アリーナ 5列目 でした!

今年もよく見えて 最高! でした。

12月15日には WOWOW で 矢沢永吉の武道館公演の生中継があり 
画面の前で大盛り上がりでした!
お陰で飲みすぎで・・・

来年 1月4日 には 永ちゃんがテレビ出演します!
18:00~18:30
フジテレビ系列 「ミュージツクフェア」に出演だそうです!!!

年末は永ちゃんモード全開でしたが、そろそろ落ち着きを取り戻して
普通の生活に戻らなければと思います。

とにかく 今はデイナーショーの公演が始まっていると思うので
これから缶ビール飲みながら矢沢の世界に浸りたいと思います。

つまらないマニアツクネタですみません

by men’s 一発