快便スムージー

あけましておめでとうございます。

皆さんは今年の目標を立てましたか。
私は、なんとしてもサイズダウンしたいと思い、
SHIHO、小倉優子、優香、道端ジェシカなど、スレンダーな芸能人が習慣にしているという「グリーンスムージー」をやってみることにしました。
するとなんと3日に一度あればいい○○○が、一日に2回!
いやこれは偶然だろう、堪えかねていた○○○が限界になって出ただけだろうと思ったんですけど、
翌朝も\(◎o◎)/うっそー!
これまでは市販の便秘薬も4錠、5錠飲んでも利かず、漢方薬に至っては、はぁ?という効果なし状態だったのです。

DSC_7218 (640x462)

DSC_7229 (640x460)

 

 

 

 

 

 

このジュースは法則があって、
ニンジンやブロッコリー、キャベツなどのでんぷん質がある野菜はダメで、
使うのはホウレンソウや小松菜、パセリなどの葉野菜と果物と水です。
甘くしようと、ハチミツなどは入れない方がいいそうです。ヨーグルトもね。
果物は皮ごとが原則なため、繊維質みたいなのがバッチリなのだと思います。
おいしい食事を食べたりすると食欲全開、またお腹が出るなぁと思っていました(食べるけど)が、
出ていくと分かればどんどん食べられる!
どういうことかよく分かりませんが、「葉野菜は熱を通さないので、内臓の修復ができ」、
アンチエイジングにも効果ありとのこと。
優香はこれで7キロやせたそうです。やせたい皆さんもぜひどうぞ。

by ゲン