家族旅行

先日、家族と久しぶりに出かけて来ました。

行き先はまだ子供もいなかった大むかし、友達夫婦と4人スキーに行った妙高赤倉でした。

たまたま赤倉の露天風呂の写真が紹介されている雑誌を見て、温泉好きのわたしには行きたくなったのです。

スキーシーズンとはまたひとあじ違って、高原の深緑がとてもきれいでした。

泊まった宿がスキー場の中腹に建つ老舗ホテルで、そこからの眺めがとても素晴らしかった。

 

子供達も大きくなり、だんだん親と行動する機会が少なくなる中、家族全員で行く旅行もこれが最後なのかなと思いながら、貴重な時間を過ごしました。

でも…私は満足のいく思い出深い旅行になったのですが、どうも子供達はいまひとつだったみたいです。

やっぱり、ディズニーだったのかな…。

by 青駒