始動!

消費税増税前の駆け込み需要で、3月はおかげさまでとても忙しくさせて頂いております。

増税まであと6日、頑張って配達したいと思います。

 

そんな忙しい時でも晴れた日には、トレーニングを兼ねて自転車通勤をしております。

というのも、今年5月の「佐渡ロングライド」にエントリーし(今年は初210㎞)、

そして先日「はま○す食堂」でBOSSさんに教えてもらった「ツール・ド・おぐに」の1stステージのタフマンコース(100㎞)にも今日エントリーしました!

「楽しく走って楽しく飲む!」ことを一番に各地で開催される大会にエントリーしていきたいと思います。

PS  近々、ICCの練習会も企画したいと思います!

by ビール大将。