試走

佐渡ロングライドが先週終わったばかりですが、今日は山形県小国町を自転車で走ってきました。

メンバーは、ビール大将。と、友人のH君と、私の3名。 企画はビール大将。さんです。

 

目的は、6月14日(土)に開催される「ツール・ド・おぐに」のための試走でした。

当日はタフマンコース(100km)にエントリーしていますが、峠を5つも越えなければ

ならないので、私はちょっと不安です。

 

初めて小国町を走りましたが、実に素晴らしい景色でした。

特に、樽口峠から望む飯豊山脈は本当に美しく、まさに絶景!

なかなかタフなコースでしたが、いい練習になりました。

 

慰労会はお決まりの聖地にて(笑)。 ごちそうさまでした!

by BOSS

DSC_0447DSC_0445