コロンビア豆

IMG_0731 (800x600)

ギリシャ戦が終わってがっかりして、
飲んでいたコーヒーもなくなったので、袋を捨てようとしてふと見るとガーン(>_<)
なんかこの袋を捨てられずに今日まで来ました(大げさ)。明日は捨てます!

コロンビアは、コーヒーの生産と輸出でブラジルに次いで世界第2位。
エメラルドの産地としても有名で、国名はアメリカ大陸の発見者コロンブスに由来するらしいです。
自国産のコーヒー豆をほとんど輸出してしまうために現地のコーヒー愛好家はエクアドルなどの他国産のコーヒーしか飲めないらしく、
そこに目を付けたのかどうか、スターバックスが8月にコロンビア出店を予定しているとのこと。そんなこと関係ないか。

明日は早起きして5時までに弁当を作って(早すぎ)、新聞も読んで、ご飯も食べて。できるだろうか。
本田が小学校の時に書いた作文にほれ込んでいたので、コートジボワール戦のゴールでなんとなんと私は泣いてしまいました。
明日も泣けますように。(フライングすみません。早めに行動)
by ゲン