ありがた~い女子会

仕事中、私の後ろでペンと紙を手にして旦那がウロウロ。

はっ!これはブログ当番の日。

あっ!さてはネタ切れ。

ということで、ピンチヒッターの青駒嫁の投稿です。

先日、岩船商工業会のおとこしょの発案で、「おなごしょの会」が催されました。

どんな集まりなんだろう~と思いながら参加してみると、

美しいご馳走、豊富なドリンク、そして何より

おとこしょの名ホストぶりに、楽しい時間を過ごすことができました。

一緒に岩船で頑張っている色んな年代、業種の仲間が集う会!

とっても良いもんだな~と感じました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

 

DSC_0462

DSC_0463

 

By 青駒 嫁