あと一ヶ月の巻

早いもので、ちょうどあと一ヶ月でお祭りです。
今年は日曜日なので、いつもより沢山の方が来られるといいですね。

私事で恐縮ですが、どうやらお祭りで笛を吹くのも今年が最後になりそうです。
なのでハンドルネームを来年から
「ワショ~イ」
にしようかなあ???などと下らぬ事を今から考えております。

ところで上町では例年通り、5月より月イチで笛の練習を始めています。
やはりこの季節になると、少しずつそわそわして来るものですね。
稲藁を焼く匂いがしてくると尚更です。

当日は悔いの残らぬ様、一節一節を噛み締めながら吹き納めたいと願っております。
みなさん、良いお祭りにしましょう!!!

by ぴ~ひゃら