村上トライアスロン

日曜日に2014村上トライアスロンがありました。
去年までうちの店でバイトをしていたB君を応援しに、
競技会場に行ってきました。

B君を探して会場内をウロウロしていると、
今にも襲いかかってきそうな、狂犬の目をした、
ギラギラした鉄人を発見しました! 隣には外人が・・・。

普段はフレンドリーで穏やかで、生ビールがとてもお似合いのダンディーなのに、
あまりの形相に声もかけられず、後ずさりするしかありませんでした。

その方は〝クレイジーダイヤモンド〟代表のBOSSさん!
凛々しい? いや、怖すぎます(笑)
そのあとは、B君とも出会い、記念写真を。
そしてスイムスタート ⇒ そしてバイクへ ⇒ さらにラン!
B君の鉄人ぶりに感動しました。
選手の皆様お疲れ様でした。
また来年応援に行きたいと思います。

IMG_5511

 

 

 

 

 

 

 

 

Byグレートはな