いよいよ4月です

3月も今日で終わりです。 日に日に忙しさが増してきたような今日この頃です。
いよいよ明日からは4月 新年度のスタートです。 何となく期待感が!

今月は娘の岩小卒業式に行き感激?(うるうるしましたが 汗 )旅立ちの春!?
そして先日は取引先の業者の方が転勤になり、送別会をして・・・ 二次会にも行き・・・

何となく春は希望の春とさみしい春が交互にやってきて・・・ 少し複雑な気持ちです。

そしてもうすぐ娘の岩中入学式! 新生活のスタートです! 
きっと心も体も大きく成長するんでしょうね! 陰ながら応援&サポートしなきゃ
部活はテニス部かな?

私はさすがにこの年になるとこれといった刺激もなく変化もなく日々平凡な月日が流れ、
忙しなく過ごしてます。 何か年々忙しくなりますよね・・・
ここ最近の休日は瀬波温泉にはまってます。 日曜の夕方一人で(子供がついて来ない)
大観荘・汐美荘・はぎのやなどに行き温泉やサウナに入りリフレツシュしています
時間をかけてゆっくり入浴し汗をかいた後のビールも格別です(休日の最高の癒しかな?)

日曜の朝は薪割りをする予定です。早起きしてがんばります!

皆さん 良い日曜日を!

by men’s 一発