スポーツフェスティバル

 

今週の土曜日に、岩中で開催された「スポーツフェスティバル」に参加してきました。

 

中学校のオープンスクール(文化祭と併催)の一環なのですが、いい大人が中学生とガチで勝負してきました!

私は野球で久々の出場でした。

参加者が少なかったのですが、強力助っ人の力も借りて、どうにか大人のメンツを保つことができました。

キャッチャー兼監督で手一杯の為、写真も撮れませんでした…

後日、岩船時間さんがアップしてくれるだろうと思います。

疲れたけど楽しかったです(^^)

 

半日仕事をさぼったツケで昼から忙しく、慰労会も出られませんでした。

他の種目の結果がわかりませんが、例年どおりに「まだまだ子供らには負けねっせ!」な感じだったことだと思われます。

 

各会長並びに、事務局・ボランティアでご協力の皆さま、大変ありがとうございました!

そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

 

 

byバーバリアン1号