今日は暑いです!

ホントに今日は暑いですね。

車の外気温計が32℃になってました。真夏日ですね。。。

明日は気温が下がって最高気温20℃の予報。

みなさま 体調を崩さないようご注意ください。

 

さて最近 あまりテレビを見ないのですが 大ハマリしている番組があります。

“陸海空 こんな時間に地球征服するなんて” という火曜日深夜に放送している冒険番組です。

アマゾンの部族を訪ね歩いたり 豪華客船でドセレブのコネクションを作ってみたり ドローンで絶景を撮影したり

怪魚を釣ってみたり よくわからないミステリースポットに行ってみたり。。。

それぞれ独立したシリーズになっていて どのシリーズを見てもとても面白いです。

冒険番組なんですが見ていると爆笑の連続なのです。

初期のころの電波少年を見ているような気さえしてきます。

みなさんももし火曜深夜に何も見ていないのでしたらぜひ見てみてください!

 

by イワフネきのこ園