同窓会‼︎

前回に続きフライングすみません。

岩中同窓会幹事(*_*)無事に終える事が出来て一安心です。
みんな、四年ぶりかそれ以上会ってないのにしゃべったりお酒を酌み交わしたりしているうちに20年まえにタイムスリップした感じになってましたね。
同窓会で会えなかった、家庭科の先生にお礼も兼ねて挨拶にN子ちゃんと行って来たのですが、他の先生同様に変わらずの姿に本当にびっくりして帰ってきました。
また、四年後みんなに会えるのを楽しみにしてます。
それまで元気に頑張りましょう!

みんな、忙しいなか集まってくれて本当にありがとうございました。今回会えなかったみんなとは、次回会えることを楽しみにしています。

byハルサク