岩中ソフトテニス部 県大会

今日は、我が家の中学三年の娘の県大会の日でした。

オリンピックに盛り上がる前に我が家にとってはポイントの高い決戦の日!!!

娘には言えないけど、この何日か緊張でお腹がゆるむ。。。そんな気持ちで今日は大会会場の上越まで早朝5時に出発して応援に行ってきました。結果は。。。というと、1回戦で惜敗してしまいました。

1ゲーム、いえ1球に色んな思いをこめて挑んだとは思いますが負けてしまいました。

親も子もガックシ(>_<)、色んな思いがこみ上げましたが、それでも人生の中での力になる良い経験として心に残りそうです。

このブログをちゃっかりお借りして、日ごろから暖かく時に厳しく家族のように育てて頂いたコーチ陣にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。あっ、顧問先生、校長先生にもです。とにかく皆さんに感謝です。

by 青駒嫁でした。