怪奇現象?

10月23日午前8時30分ころ(正確には23分くらい)、突然母の部屋の戸がガタガタと音を立てました。
丁度洗濯機が脱水を始めたタイミングだったのでその振動かな?なんて思ったとたん、今度は玄関に入ってすぐの戸がガタガタと大きな音を立てました。
地震だ!!と思い、とっさに電気を見ましたが全然揺れていない。
テレビをつけたけど地震速報はない。
あれ~何だったんだろうと思っていると再びガタガタ!
やっぱり地震だ!と思いましたが結局違ったようでした。
で、その後出勤すると、店も同じようにガタガタ音を立てたのだそうです。
時間もちょうど同じ頃。
風だったんだろがね~なんてことで落ち着いたのですが、どうも気になる・・・。
だって全然風なんて強くなかったし。
不吉なことの予兆かと思いしばらくは気持ち悪かったのですが、その後一週間、特に悪い知らせもないし、悪いことと言えば旦那の腰痛が悪化したことくらいなので、単なる自然現象だったのかなー。
10月23日、同じような現象があった方いたら教えてください。
皆さんのお家もガタガタいったのならめっちゃ安心するなぁ~。

byモノポール