那須高原へ

先週は岩船大祭でしたが、我が家は今年は祭りが出来なかったので18日に家族で那須高原へ。
那須ハイランドパークに行って来ました!
天気も良くて初めて行ったのでみんな喜んで楽しんで来ました!
案外混んでは無かったので、乗り物も乗り放題♪
ジェットコースターなどのハードなアトラクションも連続乗りでフラフラでした!(笑)

夜は那須高原のホテルに宿泊しましたが、やっぱり祭りが気になり19日の朝イチに岩船に向けて出発♪
午後から祭りを少し見に行きました!
どこに居ても19日はやっぱり気になりますね!

祭りに旅行は少し寂しいかな。(笑)

出張のために投稿遅くなりすみません!
ハッキリ言って忘れてました(汗)

by men,s 一発