昔は・・・

今まで、いろんな趣味がありました。
特にハマったのがサーフィンでした。
高校生の時から二十代半ばまでやってたんですが、自然相手のスポーツなんで、波があればとにかく海が優先。
平日なら仕事行く前。休みの日は、波情報を聞いてポイントをさまよう。
そんな生活を続けてました。
今考えるとかなりハードな生活だったと思います。
真冬でも寒さとたたかいながらやってました。
そんな過酷さに妥協してしまって、ヤメてしまったのかも・・・
夏になると日本海は波がない日が多いので、しょっちゅう福島までも行ってたんですが、サーフィンをやめた今でも思い出の場所が海に入れる状態じゃないことは、残念です。
ちなみに今の趣味は、麻雀とゴルフかなぁー?
by ナチュ