いろいろな事があるから、、、

師走です。
今年は穏やかに年末を迎えたいものだ。
毎年そう思うのですが、相変わらずバタバタして、恐らくこのまま大晦日を迎えるのでしょう。

振返れば、昨年のクリスマスの朝、家でズッコケて足を骨折しました。
そして今年は先月、コロナに罹りました。

そこだけ切り取れば散々ですが、良いこともチラホラありました。
なので、前向きに生きたいと思います。

世の中、いろいろな人がいるから面白い。
人生、いろいろなことがあるから面白い。

今日も産土神社でいろいろなことを考えながら、参拝させていただきます。

還暦を迎え、何かにチャレンジしたいと思っています。

でも、ほでらさん、自転車は無理です、、、(;´∀`)

by 質実剛健