新春バスツアー

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

毎年恒例の成田山新勝寺の参拝を今年は18、19の二日間の日程で夫婦で参加して来ました。

一日目は、夕方に都内のホテルに到着後、東京見物!嫁がスカイツリーに行きたいという事でスカイツリーに登頂してきました。

夜の夜景が凄くきれいで感動しました。その後、ソラマチで買い物!一日目はそんな感じで終了。

ドラマは、2日目の朝に突然やってきました。ななななななんと同じホテルにロックの王様、永ちゃんが泊まっていたのです。

私たちは、見れなかったのですが、同じツアーの人達ほとんどが、永ちゃんに遭遇しました。黒いジャージ姿の永ちゃんはオーラを

漂わせながらツアー客の前を颯爽と通り過ぎて行ったらしいです。あーショック!!!!!

2日目は、アウトレットショッピングや成田山新勝寺での参拝をし、厄除け祈願をしてきました。

帰りのバスの中でも永ちゃんの話で盛り上がっていましたが、会えなかった私たち夫婦は、ただただ羨ましいかぎりでした。

 

あーぁ 永ちゃんに 会いたかったなぁ~

 

by鮎マスター