壊れました!

去年の春先に買った 激安の中古車。

気に入っていたのですが 先日所用で東京に向かっている最中にぶち壊れました。。。

高速道路上での故障に結構あせりましたが 持つべきものは友達。

車関係の仲間のアドバイスと厚い好意により無事 戻ってこれました。

調べたところ タイミングベルトの磨耗、劣化による山飛び。

俗に言う タイミングベルトが切れた ってことです。

走っている最中にやってしまったので バルブをやってしまい

修理には かなりの金額がかかるということに。。。。

 

現在 どうしようか迷っているところです。

治すのか 新しい車を買うのか。。。買うなら何を買うのか。。。

何も決められないまま 時間が流れていく 今日この頃です。

 

結論 中古の外車は覚悟を持って買いましょう!笑

byダースムーラ