タイトルの無い音楽会4

サンデーサイレンスについて・・。(今年で十数年続く産駒重賞連勝記録とだえるのか?) 現在 産駒は3頭。 その中の1頭 アクシオン号が先月の札幌記念で2着。SSは名種牡馬という言葉以上のすごい馬。  可能性のあるアクシオン号を応援しているが・・・・。

4696さんのスタッフブログを拝見し、岩船地区駅伝大会で監察員が足りず4696さんにお世話になったことを思い出し  シャツ屋さんのコメントと重複するかもしれませんがこの場をおかりして 体育協議会の一員、 大会審判長の立場からお礼を。

 

9月23日の駅伝大会では 様々な方々に大変お世話になりました。20年以上も事故も問題もなく無事に大会をできること 岩船中の皆様のご理解、ご協力以外ありません。また 参加されたチームの選手の方々 ロードレースとは違う緊張感の中 全力で競技していただきありがとうございました。

沿道の応援してくださる方々、裏方で大会をささえて下さる方々。本当に感謝、感謝、感謝です。  ありがとうございました。( 礼 )

さて、毎年 僕はこの駅伝大会が終わると お祭りの香(匂い)がしてきます。すでに役員の方々は色々御苦労されてると思います。いいお祭りになるよう 今度は若連中の一員として頑張らねば・・。(ネタ的に早かったかな?)

これから 源内様にて講演会に出席します。ちょっと ボルトります。(失格か?)

byあげふ

気のきいた写真でもアップできればいいんですが・・・