飲み放題プランいろいろ

皆さん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

正月もかんじょもあっという間に終わり、

最強寒波がやってきて、出歩く人も少なくなりました。

 

今頃になってやっと正月休み??? みたいで老体いたわっています。

これから2月は岩船人は、なぜか仲間内の新年会シーズン!

そこでお得な飲み放題のご紹介。

①2時間飲み放題オリジナル(盛込み料理付)

②2時間飲み放題ソフトドリンク(盛込み料理付)

③90分飲み物のみ飲み放題

④コース料理+2時間飲み放題

ICCの皆さん、岩プロのみなさん、明日の岩船を考える会の皆さん、各町内役員の皆さん、そして岩船の皆さんご宴会お待ちしています。

 

独り言ですが、1/22はオレ誕生日なんですよ。

プレゼント代わりに宴会予約待ってます。(笑)

ドットコム

 

 

 

 

 

 

 

byグレートはな