横浜黄昏(よこはまたそがれ)

街の明かりがとても綺麗ね~♪
ヨコハマ~
ブルーライトヨコハマ~♪

 

ということで・・・
少し遅れてのお正月休みは横浜へ
かみさんと一泊デート行ってきました

 

赤レンガ倉庫、港の見える丘公園、山下公園、氷川丸、マリンタワー・・・

 

ベタな観光地を「ゆっくり楽しむ」がテーマでした
雲ひとつない青空と岩船とは少し違う潮の香り
久しぶりの横浜は相変わらず素敵で新鮮でした

 

夜は、定番!中華街
江戸清のブタまんを戴きながら散策
ちょっと洒落たお店へ入り
選んだコース料理もまた格別でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは中華街から山下公園へ、赤レンガ倉庫を経由して
ワールドポーターズ、コスモワールドなどなど
夜景を眺めながらホテルまで二人でゆっくり歩きました

 

 

 

 

 

 

 

何を話すでもなく、夜景を見ながらゆっくりと

 

 

 

 

 

 

少し遅めのお正月休暇
青学の「サンキュー」大作戦ならぬ
「ゆっくり楽しむ」大作戦

 

かみさんが喜んでくれたので
僕の中では総合1位だったと思います(笑)

byおんさ