頑張れ、父ちゃん!

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

僕は例年通り、仕事どっぷり漬けです。

特にこの時期は超繁忙期で、朝は暗いうちから、夜もそこそこの時間まで仕事です、、、

もう何十年もこういう生活を続けているので、ある意味、慣れたといえば慣れましたが、

ここ数年は、帰省する子供達とゆっくり話も出来ないので、寂しい気持ちになっています。

酒でも飲みながら、親子水入らずで過ごしたいもんだ、、、

歳とったら少しばかりセンチな気持ちが芽生え始めました 笑 

しかし、、この仕事があったからこそ、

子供たちも育てて来れた訳です、、、

だから、この仕事に感謝です。 

今日も一日頑張れました。

今日も自分を自分で褒めてあげます(笑) 

よく頑張った!オレ \(^^)/

by質実剛健